2007-09-21

DYLAN|SEND SOMEONE A MESSAGE



ボブ・ディランのベストアルバム発売キャンペーン

「ボブ・ディランのPV映像の中に、自分が入力したメッセージが表示される」
という、非常にシンプルな仕掛け。

でも、グッとくる。クリエイティブの力を感じます。

我々が考えるべきことは、
「友達に紹介するボタン」を付けるかどうか、ではなく
「友達に紹介したくなる内容」かどうか、ですよね。

当たり前のことですが・・・。

遊び方はリンク先からどうぞ。


KUMA


◆Link

ソース:
http://www.excite.co.jp/webad/news/rid_806/

サイト:
http://www.dylanmessaging.com/


◆ヒトコト

>>51(エセ)
友達に気軽に送れて、収録されている音楽に合わせてメッセージが表示されます。
単純だけど、完成度高いです。

>>51
きっと、この 10 CARDS をはじめとしたコンテンツは
タイムリーな方には相当グッとくる内容なんやろうねぇ。

>>sugishin
発想がシンプルでとっつきやすいです。
ボブ・ディランは知らなかったけど記憶に残るコンテンツでした。
…でもアルバムは買わないかも…

No comments: