2007-09-30

1-click Award



『ワンアイデアで、ココロを動かす。』
インタラクティブ作品のアワード

(以下抜粋)

人を動かす、新しいコミュニケーション。
その表舞台は、Webへと急激に移りつつあります。
私たちは、このWebコミュニケーションの可能性を追求していきたい。

技術やテクニックの新しさを競うのではありません。
それらは、昨日、今日、明日と、日々、陳腐化していくものだから。
あくまで、「伝わるのか」「行動を促すのか」。コミュニケーションの本質にこだわります。


面白くて練られたアイデアがいくつも転がってます。

技術やテクニックも陳腐化しますが、
アイデアも一瞬で陳腐化しますからね・・・。

常に新しい刺激を取り入れないとイカンです(自省)。


KUMA


◆Link

http://www.1-click.jp/


◆ヒトコト

>>sugishin
世間に溢れかえる広告の中で “見てもらう” 
ひいては“心に留めてもらう”ことってなかなか難しいって改めて思います。

No comments: